ただ前へ

喜びも悲しみもやがて花となるでしょう

Hey! Say! 動物園デートJUMP


GWも早いものでもう後半ですね。

私はこの休みであるアーティストのライブのために
名古屋へ飛んできました。

名古屋城へ行ったり東山動植物園へ行ったりしたのですが、どこへ行っても頭の中でJUMPメンバーとのデートが繰り広げられたので、自分の記録用に書き落としておきます。

暇があったらぜひJUMPとデートしてみてください。
こういうの書くの初めてなので拙いとこらがありますが、あしからず。



ということで!



Hey! Say! JUMPと動物園へ行こう〜!!




ちなみに設定は付き合って半年のカップルです!
では行ってみよう!!



山田涼介

やまだくんとデート〜!ヒィ〜〜!!
山田くんとはお揃いの黒いパーカーを着ていくんだ。
きっと前日の夜に
『明日この前お揃いで買ったパーカー着てこうぜ』
ってLINEが来るんだ。

Very Very Happy じゃん?

動物園入ってからまずマップを手にとって
これ見てからここ行って…ってちゃんと計画立ててくれる涼介くん。歩いてる時は絶対恋人つなぎしてくれると思う。
「俺、動物園久々に来たわ〜」とか言ってテンション高めに色々回るんだけど、ふとしたときに「トイレ大丈夫?」って聞いてくれる気遣いマジでエース。トイレの気遣い出来る絶対エース山田涼介
土産物店では、ゴリラのポストカード手にとって「これ圭人に買ってくわ(笑)」とか言ってどれが圭人っぽいか数種類あるゴリラの写真見せて聞いてくる。このときの山田くんは非常に楽しそうです。


 
岡本圭人


はい、圭人りん。絶対楽しい。
絶対的に彼女のペースに合わせてくれる圭人りんだから「何か見たいのある?」って私基準でコース考えてくれそう。足が疲れないようになるべく最短距離で色々見れるように考えてくれそう。けど、結局決めたコース通りに行かなくてあっちに行ったりこっちに行ったりしちゃう。若干ヘコむ圭人りん。大丈夫だよ圭人りん。私ちゃんと今日はスニーカー履いてきたから。まだ疲れてないよ。

それと、かの有名なイケメンゴリラの檻の前に立って、
「ねえねえ!このゴリラと圭人どっちがカッコイイ?」
「ゴリラ(即答)」
「( ´・_・` )」

ってやりとりは絶対する。

イケメンゴリラとのツーショットをこっそり山田くんにLINEで送ると「どっちが本物か分かんねえ」って返信が来ます。それを圭人りんに伝えると「もう!やまちゃん!」って言いながら、まんざらでも無い笑みを浮かべる圭人りんがそこにいます。

帰りの車では「寝てていいよ!着いたら起こしてあげるから!」って言ってくれる圭人りん。どこまでも好き。


【中島裕翔】


裕翔くんはなんかもうすごいカメラ持ってきて動物と私をたくさん撮ってくれる。顔の角度とか立ち位置とか細かく指示してくるのがちょっと面倒くさいけどインスタ映えとかしっかり理解してるから後日インスタに載せる写真迷う。「いいよ〜!かわいいよ〜!」ってノリノリで私とウサギの写真撮ってくれるんだけど、私は裕翔くんと一緒に写りたいんじゃ〜〜!!!!なんとかその想いのたけを伝えて、通りがかりの夫婦に撮ってもらおうとするんだけど、自分の良いカメラを他人に触らせたくなくて結局ふたりの写真はiPhoneクオリティになります。でもいいんだ、きっと裕翔くんは良いカメラで撮った写真もちゃんとiPhoneに取り込んで、LINEのアルバムに送ってくれる。でも私の写真を待ち受けとかには絶対してくれない。


【有岡大貴】


大ちゃん!!JUMPヲタの8割方のリア恋枠に入る大ちゃんとの動物園デートなんてハチャメチャに楽しい。「今日あっちいな〜!帽子持ってくればよかったな」なんて話をしながら土産物店の前を通ったとき、「あ!」って言って駆け足で店に入っていく大ちゃん。「これ被ろうぜ!」って差し出す手にはライオンの被り物がある。大ちゃんそれ被ったら余計暑いと思うよ………
けど、楽しそうな大ちゃんにつられて一緒にライオンになって動物園練り歩く。自撮りで写真いっぱい撮る。ライオンの檻の前来たら、「おーい!仲間が来たぞー!」ってライオンに思いっきり手を振る大ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない。


【伊野尾慧】


いのちゃんは待ち合わせのとこから行こう。
駅待ち合わせで普段は着ないようなパステルカラーのスカートを履いてドキドキしながらいのちゃんを待っていると、キャップ被ってパーカー着たいのちゃんが「待ったあ〜?」ってトテトテ走ってくる。(好き1)
「おっ、今日服可愛いじゃん」って第2声にして褒めてくれる。(好き2)

キリン見ながら「おー首なげー」
象見ながら「うおーデッケエ」
って当たり前の感想述べてくテキトー王子。
朝の番組で培った語彙力どこいった。
んで、突然自分のカメラ渡されてトラの檻の前で『ガオー』のポーズし出すから(好き3)言われるがままシャッターを押したその写真は後日のいのピクで紹介される。(好き100)

コアラは人生の9割睡眠してるという看板を見て「いいなー俺もコアラになりてえ」って絶対言う。「コアラになったら私と付き合えてないよ?」って意地悪げにマジレスしたら「え〜じゃあ〇〇もコアラなってよ」ってニコニコしながら言ってくる。そうくるか。(好き爆発)



【薮宏太】


ごめんね〜薮くん余談のイメージしかない
動物見ながら檻の前にある看板より詳しいこと説明してきてくれそう。「サイって実はすごい足速いんだよ」「キリンの首ってさ〜」ってずーっと話してそう。でも私結構無知だから話聞いてるだけで楽しそう。わりと面倒くさがられる薮くんの余談だけど私は聞くぞ!
お土産屋さんでは、薮くんの姪っ子ちゃんのお土産を一緒に選ばされます。「どっちがいいかな〜」ってふにゃふにゃ迷う薮くんに「こっちがいいんじゃない?」って言うけど結局選べなくてどっちも買っちゃう薮くん。どこまでも姪っ子に甘い。でも、そんな薮くんが好きだよ。





以上!!!!!!!!!!



知念くんと光くんと雄也は誰か書いてください御願いします(土下座)


ハア〜!!!疲れた!!!
けどめちゃくちゃに楽しい!!!!!!!!
私にこんな妄想癖が備わっていたなんて自分で自分が怖い。歩きながらこんなこと考えてニヤニヤしてる自分もっと怖い。やばい。


個人的に圭人りんとのデートがとっても楽しかった。まじハートフル。けど、みんな違ってみんないい!(cv.有岡大貴)





以上