ただ前へ

喜びも悲しみもやがて花となるでしょう

いのおくん

 

 

 

 

 

 

伊野尾くん〜!!いのちゃん〜!!!

誕生日おめでとうございまーーーーす!!!!!!!

 

 

好きだよ〜〜大好きだよ〜(泣)

 

 

山田くんオンリー担だったはずの私が

どうしてグルグル回っていのやま担になってしまって、どこで伊野尾沼に堕ちたのかと考えるとやっぱりそし誰を演じてた伊野尾くんを見てからかな〜と。

 

f:id:nako7122:20170621160417j:image

 

このドラマを見てから2.3日は

伊野尾くんのこと頭から離れなくて

沼にハマっていくのを感じました。

 

 

 

f:id:nako7122:20170621160549j:image

 

チャラいし

 

 

f:id:nako7122:20170621160937j:image 

 

テキトーだし

 

 

f:id:nako7122:20170621161019j:image

 

女の子みんな可愛い可愛い言うし

 

 

 

だけど、

 

 

f:id:nako7122:20170621161211j:image

 

 

めちゃくちゃ可愛くて(特にchau#は至高)

 

 

f:id:nako7122:20170621161325j:image

 

 

めちゃくちゃカッコよくてセクシーで

 

 

 

f:id:nako7122:20170621161526j:image

 

 

志村どうぶつえんでも知念くんが真っ直ぐ動物と向き合う姿に感極まってしまったり

 

めざまし や らじらー で震災についてのことを涙ぐみながら話すその姿が

 

まっすぐで

やさしくて

温かい人なんだなあって。

 

 

 

昔は歌割りも少なくてトークも回ってこなくてダンスもHey! Say! JUMPのバックダンサーと言われるくらいカメラにも抜かれなかった伊野尾くんが、

 

朝の顔やメレンゲMCに抜擢されて

ドラマや主演映画も決まって

伊野尾革命と言われるくらい人気が出て

 

それもこれも私が知らないところで

必死に努力してきた証

 

 

f:id:nako7122:20170621162636j:image

 

 

私は過去の10000字インタビューの

この言葉にすごく感銘を受けて

スクショしたのがずっとフォルダ内にあって

何かを迷った時これを読みます。

 

 

伊野尾くんの考え方が、感性が、

綺麗事抜きですごく好きで考えさせられる。

 

 

 

美味しいご飯が食べられると思って

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

f:id:nako7122:20170621163130j:image

 

 

 

 

改めて

Happy Birthday !!!

 

 

 

これからもずっと ____