ただ前へ

喜びも悲しみもやがて花となるでしょう

自担の誕生日がやってきた

 

 

 

本日5月9日は

 

Hey! Say! JUMPの絶対エース

山田涼介くんの誕生日で〜す!!!!!!!!!!!!

 

はい皆さん拍手〜〜!!!!!!!!(パチパチパチパチパチパチパチ)

 

 

実は山田くんの誕生日をお祝いするのは今年が初めて!!!いや〜嬉しい!!自担の誕生日を祝えるのがこんなに嬉しいものだとは知らなかった!!

 

と、いうことで、こんな新規がしゃしゃり出て山田くんの魅力を語り尽くしたいと思います!(完全に自己満ですが)

 

 

題して

 

 

山田涼介の魅力メドレー2017

 

 

 

 

……ダサいな。まあいいか。

 

 

 

それでは行ってみよう!!

 

 

 

 

ジャニヲタになった当初は「顔が好き」というのはNGワードと思っていたのですが、私はもう山田くんの顔がめちゃくちゃに好きです。

まあ言うてもその魅力にはファンになってから気付いた性分です。

 

f:id:nako7122:20170506180322j:image

 

 見て!!!?このお顔!!!!!!!!

 

 

もう何がいいとか言うまでもないよね……

見れば分かるよね……

 

 

本当に同じ人間…?

異次元から飛び出してきた…???

 

と常々感じるパーフェクトフェイス。

 

このお顔で女装とかやったあかつきには

軽率に女やめたくなるよね。

 

 

  • 笑顔

 

顔と多少似つきあるけど、、、

 

山田くんの笑顔は世界を救う

 

と信じて疑いません。

 

f:id:nako7122:20170506180957j:imagef:id:nako7122:20170506181030j:image

 

 

雑誌のアイドルスマイルももちろん好きだけど

メンバーといるときの素の笑顔が好きすぎてたまんない。やっぱりメンバーとわちゃわちゃしてるときの笑顔って輝いてる。

山田くんが笑ってるならそれでいい。

辛いことあっても山田くんが笑ってるとつられて笑顔になっちゃう魔法かけられてる。

 

ちなみに!

 

f:id:nako7122:20170506181331j:imagef:id:nako7122:20170506181404j:image

 

 

この右口角あげてニヤっとする山田涼介さんはマジで好きです。大好物。

 

 

  • 歌声

 

彼は自分の声が好きじゃないって言ってるけど(smart レコーディング参照)私は山田くんの声が大好きだ。

 

JUMPの曲を聴いていても良い意味で山田くんの声すぐ分かるし ソロパートでも曲全体を引き出すような歌声じゃないですか。(伝われ)

なんだろう、縁の下の力持ち的なズッシリ土台を支えているような歌声。

それでいて、落ち着くし安心する。

 

chiku taku の歌いだしなんて震えたよね。

あれ現地いた人大丈夫だったの???気絶者でてもおかしくないよ????()

 

 

はい、次

 

 

 

  • ギャップ

 

 

これですよ、コレ。

私が沼に落ちたのはまさにこのギャップ

 

 

前記事でも書きましたが、山田くんをフィルター無しで見ていた頃は、ただの何でもできる王子様系キャラなのだと思っていた。

 

だがしかし、

 

 

スク革ではジャニーズ扱いされず、もはや芸人枠。ポンコツっぷり発揮してスタジオの笑いをかっさらう。ある意味才能ある。

(実は私の地域では放送されてない)はよ全国放送せい

 

 

いたジャンではジェットコースターに乗って

 

「お母さーーーーーん(泣)」

 

と泣き叫ぶ。

 

お化け屋敷に入れば秒でリタイアするし

マイクをカエルと間違えて凄いリアクションするし

スタッフには「バカ」だの「俺この人キラーイ」と毒を吐き

かと思えば、ジェットコースターの際そのスタッフに「ねえ!どうしよう!助けて!」と泣きそうになりながら助けを乞う。

 

 

 

 

ギ ャ ッ プ ☆

 

萌えるよこれ。冷静に見ても見なくても萌える。好きになる。んで、もっとこの人のこと知りたくなる。絶対そういう人いる。あ、私だ。

 

 

 

  • ダンス

 

 

山田くんのダンスはやっばいですよね。

 

 

私が思うに、山田くんってダンスが上手いっていうより身体の使い方が上手なんですよ。

体幹バカ(褒め言葉)だから、どんなに激しいダンスだろうと芯がぶれない。

完全にフィルターかかってるけどHey! Say! JUMPの中で一番山田くんのダンスが好き。

 

あと、いつだかのうるジャンで言ってたけど

片手だけの振りのときにもう片方の手が必ず腰にいるその手がものすご好きなんですよ。

それが一番分かるのはRide With Meのハンドル廻す振りのところよねやっぱり。

 

もう何踊っても格好つくけど

一番好きなのは車魂のBoys don't stopかな…

これのソロアングル付けるように言ってくれた人にはマジで金一封差し上げたい。

めちゃくちゃカッコイイから!!!!!

ありがとう世界!!!!!!!!!!!!

 

 

  • 性格

 

ここにきて超絶ざっくり(笑)

 

もうね〜、努力家なところも、なんだかんだでメンバーのこと大好きなところも、ちいちゃんには甘々なところも、自分の意見ちゃんと持ってるところも、礼儀正しいところも、あざといところも、ものすご負けず嫌いなところも、ファンのことちゃんと考えてくれるところも、やっぱりめちゃくちゃスター性あるところも、沢山の重荷を背負ってきた中Hey! Say! JUMPをここまで引っ張ってきたのも、、

 

 

全部全部…好きだから……(泣)

 

 

綺麗事のように好きなところ並べても

 

結局は

全て好き。

 

 

で収まるんですよ、だってヲタクだもん。

 

 

 

…収集つかなくなってきたので、

そろそろまとめに入りますね。

 

 

 

毎日毎日幸せをありがとう。

あなたのことを考えてるだけで幸せです。

存在自体がファンサってこういうことなんだね。

 

 

同じ時代に生まれて、あなたに出会えて

あなたの魅力に気付けて、こうやってお祝いできるのがすごく嬉しくて幸せです。

 

 

 

24 歳の誕生日おめでとう。

 

(2291文字目にして初めておめでとう言った)遅い

 

 

 

ほんっとにおめでとうございます。

 

 

 

 

今年も来年も再来年も

目一杯の愛を届けられますように─────。

 

 

 

 

以上

 

 

 

PS.

 

 

 

 

やった〜!!!!!!!エースの誕生日にツアーが発表されたぞ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!